『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

道に迷うことこそ、道を知ることだ。

道に迷うことこそ、道を知ることだ。

失敗した方が、人生面白いよ。

始まるのを待ってはいけない。自分で何かをやるからこそ、何かが起こるのだ。

目の前は常に困難だらけだ。振り返って過ぎ去った困難まで省みる必要は無い。

一生の間に1人の人間でも幸せにすることができれば、自分の幸福なのだ。

何でもいいから夢中になるのが、人間の生き方の中で1番良いようだ。

失敗をする。しかしそれが人生の1番のターニングポイントだと思う。

悲観的な人はただの傍観者で終わる。世界を変えるのは楽観主義者である。

今いるところで、今もっているもので、あなたができることをやりなさい。