『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

挫折や失敗は結果ではない。

挫折や失敗は結果ではない。いつか自分の風に乗り、夢を実現するまでのプロセスなのだ。

もし私がすべてのルールに従っていたら、どこにもたどり着けていなかったわ。マリリンモンロー

己に自信のない奴が常識に従う。

人生とは面白いものです。何か1つを手放したら、それよりずっと良いものがやってくるものです。

君が独りの時、本当に独りの時、誰もができなかったことを成し遂げるんだ。だから、しっかりしろ。

お前の道をお進め。人には勝手なことを言わせておけ。

たとえ空がどす曇りでもええように、いつも自分で晴れとけ。空にたよるな空は空。

運命がレモンをくれたら、それでレモネードを作る努力をしよう。

人生で真に重要なことは、損失から利益を生み出すことだ。

いらないものを捨てると、必要なものが入ってきます。

あなたが私に対してなってほしいという者に、私はなる義務がない。

自分を動かさないと、ドラマが生まれない。