『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

生活とはインスピレーションに正直に、

生活とはインスピレーションに正直に、夢だったものを現実にしてゆけるワークショップではないでしょうか。

Just do it. とにかくやろうぜ。

1番大切なのはスタートすること。あとはマイナーチェンジしながら、調整すればいい。

生活の中で起こるささいな出来事を自分の作品のように思えたらいい。

暮らしのアーティストは、自分を楽しませる工夫さえすればいい。

大きな壁ほど大きな夢を自由に描くことができるんだ。

周りの人が皆、無理だということ。皆が諦めていること。そこにこそ、私の出番がある、と思っています

学ぶことしかない。これじゃぁ、成長しかできない。いつか成功しちゃうなぁ。