『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

新たな価値観を生み出す「買わない挑戦」

新たな価値観を生み出す「買わない挑戦」

いろんなことをやる人生より、大切なことをやれる人生の方が豊かである。

できない時や嫌な時に、断れなければ、自分の人生のコントロールができない。

どのような毎日も、すべては、私たちの生活習慣が引き寄せています。

最も重要視すべきは、質の高い睡眠です。

寝る前の5分をどう過ごすかで、睡眠の質がまったく変わります。

寝る前の3分瞑想で、今日起こったことの中で、「ありがとう!」と言えることだけを思い出す。

あなた自身にも感謝すること。実際に、よく頑張ったと思いませんか。