『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

日々の片づけは、5分単位で。

日々の片づけは、5分単位で。

ノートに願いを書く。

嫌いな事はすぐやめる。

お金について、出すところは出す。

自分で目的地に足を運び、運を切り拓きましょう。

伝統も、時代で変わる。

いつも仕事に遊び心を。

気持ちが落ち込んだら、ウォーキング。

アイディアを出す隙は、いくらでもある。

今この一瞬において、できる限りのことをやっているか?

適正なリスクこそが、人生に勝利をもたらす。

自分自身が意味を感じて、仕事をしていくべきなんだ。

仕事をする上で必要なのは、他人が何を望んでいるか知ること。

長時間労働をしない。