『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

僕は自分の行く所には、常に太陽を持って行くのさ。

僕は自分の行く所には、常に太陽を持って行くのさ。

本気になって勉強すれば、自分を変えることができる。

今僕は自分にできる1番大切なことをやっているだろうか?

やらずに後悔していることを今すぐ行動に移す。

やりたいことを仕事にするのは大切。

選んだ答えを正確にする力が大切。

不完全である勇気。

未来とは、結果として訪れるものではなく、自らの手で今選択するものである。

たったひとつの瞬間が全てを造りかえることができる。

うまくいかない時こそ、悠然と構える。

これは我々の時代なのだ。

この世は巡礼である。

自分にとって良いことを考え尽くそう。

大きく考えて、小さいことから始める。