『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

必要なのは、頑張ることではなく、工夫すること。

必要なのは、頑張ることではなく、工夫すること。

朝1番自分が楽しくなることを考え、書き、実行する。

7割の力が最高。普段は5割。

回り道もどこかへ通じる。

食にお金をかける事は、単なる消費ではなく、実は投資である。

他人の意見に振り回されていては、大きな結果は出せません。

賢者は愚者に学ぶが、愚者は賢者に学ばない。

新しいことが起こったときは、「おもしろい」と思ってドアを開ける鍵を見つけよう。

サラリーマンを副業にしよう。

成長はマネするところから!!

遊びにハマることで、思いがけない成功につながっていく。

大切なのは、自分の人生を本当に豊かにするものに、自分のお金を出せるかどうかである。

これからは、健康・仕事・人生のバランスを大切にする。

読書でも美術でも、夢中になれるもの、好きなものを持てば、自然と自分の活動も広がっていきます。

制約がある中で、できる方法を考える事は、実におもしろい。必ず発見がある