『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

「雨の日のおしゃれ」を大切にする。

「雨の日のおしゃれ」を大切にする。

運命の相手と出会うためには、自分らしくいる必要があります。

時間があったら旅をする。

自分が今本当に楽しい、大切だと思うことに集中して生きる。

行ったことのない街を散歩する。

名声は多くの富よりも望ましい。愛顧は銀や金に勝る。

お金持ちになるには、とにかくまずお金を使うことが大事。

別れは、新たな出会いを促すもの。

実際に経験してみれば、「評価が星2つでも私はこれが好き」と言えるのです。

飽きる勇気。好きな2割にフォーカスする生き方。

今日学んだことを日記に書く。

「イエス」と言うチャンスを逃さない。

今日ただ今、この刹那を大切にしなさい。