『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

危険を冒して人間関係を創る。

危険を冒して人間関係を創る。

私には、心配を行動に変えるシステムがある。心配事を5つ書き出して、1つにつき5分、具体的な行動をする。

そう。思た事は全部その場でやっとくねん。行っとくわけよ。

夢をかなえる前に、やってみるということをかなえるんだ。わかるかい。やってみるということをかなえろ。

茶飲むように夢叶えろ。

どんな心配事であっても、ただ心配するのではなく、すべて行動で対応しよう。

問題は、ノーを避けることで、結果的にイエスも避けてしまっているということだ。

自分が欲しいものを手に入れられない最大の原因は、それを要求しようとしないからだ。

望みがはっきりしているほど、人生もよくなる。

夢や目標があるなら、今日は今日やるべきことに集中することだ。