『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

で、本当はどうしたいの?

で、本当はどうしたいの? その答えが今、あなたがやるべきことです。

自分だけのスタイルを確立すれば、何でもできる。

今は「これを食べるのは良くない」「これが良い」。そう思うより「美味しくいただく」ことに意識を向けています。

本の中には、その時の私に必要なものが待っていてくれます。

やってみて楽しければ続ければいいですし、想像と違っていたらやめればいいんです。

もっと自分に正直に生きていい。

やりたいことがあるなら、すぐにでもやればいい。やりながら考えて動いていけば、なんだってできる。

「自分に正直に生きる」僕がやってきた事はこれに尽きる。(家入一真