『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

物事をシンプルにするコツは、計画を立てることだ。

物事をシンプルにするコツは、計画を立てることだ。

世界は可能性にあふれている。今日私はその可能性を見つけよう。

何もしなければ、何も起きない。

あなたの思考が、未来のあなたを決める。あなたの行動が、あなたという人間を決める。

重要なのは、行動の速さではなく、実際に行動している事実なのだ。

幸せになれることを探し続ける。

今日1日の中に、あなたの全人生が詰まっている。

底無しの「前向き」姿勢は、荒れる海でもとても役立つ。

人生で起こるすべての問題は、その中に贈り物を秘めている。

夢に計算なんか必要ないんだ。

1人ブレーンストーミングをする。