『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

なりたかった自分になるのに、遅すぎることはない。

なりたかった自分になるのに、遅すぎることはない。

小さな思いつきを実行に移す。

短所も裏側からのぞけば長所となる。

人生から返ってくるのは、いつかあなたが投げた球。

未来はいくつか名前を持っている。弱者にとっては「不可能」。臆病者にとっては「未知」。考えぶかく勇気のある人にとっては「理想」。

心構えも毎朝磨き直さなければならない。

文字で心を洗い、心のノミで顔を彫る。

自分が勉強不足なんだ、観察不足なんだ、ということです。

人間、晩晴を貴ぶ。

必死に考えている人のところに、アイデアの神様は降りてくる。

制限の中において、初めて名人はその腕を示す。ゲーテ

意気消沈している暇は無い。

未来の蕾で一杯な今。