『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

服装はその人の生き方を示すものでもあります。

服装はその人の生き方を示すものでもあります。

手に入れたいものにふさわしい服装をさえしていれば、人生で欲しいものは何でも手に入る。

素敵な洋服を身に付けていれば、人生はうまくいく。

自分を生きなきゃ、意味がない。

成功する人は、みずから未来を作る。

成功する人は、仕事を遊びに変えている。

悩みは、百害あって、一理なし。

苦しいときは、笑っちゃえばいいのよ。

神様は、進化する人間に褒美を与え、進化しない又は現状維持の人間に罰を与える。

考え方がポジティブであれば、現実が変わる。