『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

人間にとって最高の薬は、散歩である。

人間にとって最高の薬は、散歩である。ヒポクラテス

人生は恐れるに足りない。必要なのは勇気と想像力、それにお金がちょっぴり。

心をいついかなる時も、事あるも事なきも、常に心を積極的にしろ。

やれ運命がつまらないの、人生がつまらないのって人は、その考え方がつまらないんです。

心を明るくしようと思うならば、共に暮らす人々の長所を思いなさい。

前任者のやり方をすべて捨てろ。

好きなものに囲まれて仕事をしよう。

壁は成長のチャンス。どう超えたかが、その人のスキルになり、その人の個性、哲学になる。

やりたいことをやらないと、後悔するよ。

運命?そんなもん努力で捻じ曲げろ。