『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

1本の木が、1枚の葉を出現させる、それこそが真実。

1本の木が、1枚の葉を出現させる、それことが真実。鳥が留まりさえずる枝をつくる、それこそが真実。

何かをもっと、もっともっと良くするために闘うの。特別な才能を与えられた存在だと理解すること、ひとりひとり、誰もが。

理想の人はきっといる、そう思えば奇跡は起きるんです。

自分が本当に求めているものが分かった時に、初めて求めているものが手に入るのです。

理想の女性リストを作る。

仕事は49%、人生は51%が良い。

実は、その「こうでなければならない」を捨ててちょっと冒険すれば、何でもできるんです。

人生のシナリオは自分の中にちゃんと書かれてあったのです。