『現代の名言集』

本、YouTube、映画、雑誌等からの名言。

運がいいと思いこむだけでも、運がよくなる。

運がいいと思いこむだけでも、運がよくなる。

運がいい人は、公平に振り注いでいる運を多くキャッチできる人である。

毎日1%自分の能力を高める努力をすれば、1年で能力が37倍になる。

何より大切にしているのは、毎日を機嫌よく過ごすこと。

今の生活で、大切なものを10個描いてみてください。その中から1つ、信念に基づいて、捨てるものを選んでください。(時間日)

一輪から気軽に始める花のある暮らし。

家に花を飾れば、あなたの気持ちも前向きになれますよ。

季節を知って、1年のサイクルで暮らすことは、心と部屋が潤うことにつながります。

花を飾るという行為は、丁寧な暮らしの第一歩ともいえます。

五感の中で一感だけ、究極にこだわって、常に満たしてあげませんか。